好きなものを好き勝手

熱しやすく温く続く趣味の考察とか

ほんと無理

って他人の関係性に思うこと、なかなか無いし、どの立場で言ってんの? とも思うんだけど、精神衛生上どこかで、吐き出さないと、ほんと無理。


元々オール担になりやすいというか、数珠つなぎで興味を広げて「自分が好きな人の好きな人やモノを知りたい・好きになりたい」と思う人間なのでV6についてもそんな感じで程度の差こそあれ総じてみんな好き、それぞれに良いところあるし、愛おしいところあるよねって思う。

本来はそういうタイプなはずなんだけど、どうしても! どーーーしても受け入れ難いのがKOIDANコンビ。なんか坂本担はみんな恋弾好きだよねみたいな雰囲気ビッシビシ感じるんだけどそれも含めてマジで無理。


坂本さんご本人がどう思ってるかっていうより坂本さんにダル絡みするのよしてくれって思うアウトなやつなの。ご本人どーぞ弄って〜って言ってるし思ってんのかもしれないけど私が嫌なの。

特に最近は、健ちゃんさんが「おれが坂本くんに甘えてイジって構ってあげるとみんなが喜ぶんでしょ? 知ってんだから。ファンの需要分かってますよボクはね」っていう、無用のプロドル発揮してる感じを受けてしまうからとてつもなく嫌。もう毎エピソードごとに嫌になる、自分も嫌になる。

さらに恋弾スキ-さんたちが毎回有頂天になるのもなんでしょうね…なんでしょうね? 自担がイジられてイジられっぱなしになっているとイジってくれてありがとう健くん! とか元気よく笑顔で言えないんですよ私は。(ちなみに井ノ原くんは必ず心から上げて上げてフリつくってから思い切り落とす)愛情とか信頼があるからとか分かってますよ。でもそれとこれとは別で、感情はふつふつと揺らいでしまう。


個人的に興味のなさで一二を争う健くんのことを言いすぎだと思うけど、ちょいちょい出してくる「ファン心分かってます」感がどうもはなにつく。それが健くんのプロドルらしさで、素晴らしさでもあるし、素直に「わぁそこまで気を回してくる健ちゃんさんって本当に凄いな」と思うことも沢山ある。沢山あるからこそがっかりするのかもしれない。

それが彼なりのかわいい甘え方なんだろうかしら、とか思考をこねくり回す日々は続く。